即日発送 2018年度 くるピタ ランドセル パール ウイング背カン Barbie バービー 1BB7584C:うわじまさかもとカバン店
素 材:エアロタフガード
 背 裏:エアリー
 肩紐裏:エアリー
エアリーについて
特殊繊維とポリウレタン高次元加工技術により高通気・高透湿性を保持し、
着用時の『ムレ』を大幅に改善しました。
また、汚れにくく水を通しにくいのも特徴です。
オオマチサイズ:12cm
背板部分サイズ:26cm
重 さ:およそ1,230g
原産国:中国
仕 様:
ウイング背カン
A4フラットファイル対応のゆったりサイズ(23cm幅のファイルホルダーも収納可能です)☆
くるピタ錠
 くるピタ錠は、耐久性試験をクリアした頑丈設計!
 くるピタ錠は、あけしめ簡単!
 くりピタ錠は、オシャレなデザイン!
以上がくるピタ錠が選ばれる3つの理由です。
上面:持ち手
横面:ナスカン(安全フック)×2
肩紐:Dカン(反射鋲付き)×2
カブセ上面:反射材・Barbieロゴ刺繍・ハート刺繍
カブセ裏:内装プリント(Barbie&女の子柄)
マチ:2段マチ
前段:ハート型ネーム窓・Barbieロゴ刺繍
ワイドポケット(内部=Dカンホルダー×1)
ワイドポケットW引き手:ハート型引き手
付 属:
雨カバー・連絡袋
店長より一言:
23cmまでのA4フラットファイルの入るゆったりサイズ☆
女の子に大人気の2018年度!『くるピタ』仕様『Barbie・バービー』ランドセルです。
高級感溢れる『パール加工』に横面やカブセの『刺繍』が可愛さを演出しています!
上記画像:左からパールラベンダー・パールピンク・パールビビッド
修理について
保障期間の間に不具合が出た場合は、まず当店にご連絡頂き、
その後、こちらからメーカーの送り先をお知らせ致しますので、
メーカーに送って頂ければ修理対応いたします。
修理については夏休みなどの長期休暇の間を利用されることを
お勧めいたします。購入した人のレビュー
大満足です☆
お値段も良心的で、何より注文後のショップからのメールの内容がとても素晴らしかったです。ありきたりの定型文ではない感じが、ここで買ってよかったなぁと思いました(^-^)ありがとうございました☆
めいちゃんママ’s マーケットさん
対応が早く助かりました
某ショッピングセンターでみかけ、でさがすと、こちらがかなりお安く、あまりにもお安かったので、少し心配になってしまったくらいでした。注文から24時間も経たないうちに届きました。届いたものは、もちろん正規品で、お安くしかも迅速・丁寧に対応していただき、本当に気持ちの良いお買い物ができました。ありがとうございました(^-^)
結愛chanさん
とってもいいです!
昨年のモデルも気に入っており、娘も5歳から欲しかったみたいです。ビビットにしましたが、色もとてもきれいです。
購入者さん

某ショッピングセンターでみかけ、楽天でさがすと、こちらがかなりお安く、
あまりにもお安かったので、少し心配になってしまったくらいでした。
注文から24時間も経たないうちに届きました。
届いたものは、もちろん正規品で、
お安くしかも迅速・丁寧に対応していただき、
本当に気持ちの良いお買い物ができました。
ありがとうございました(^-^)
お値段も良心的で、何より注文後のショップからのメールの内容がとても素晴らしかったです。ありきたりの定型文ではない感じが、ここで買ってよかったなぁと思いました(^-^)
ありがとうございました☆
昨年のモデルも気に入っており、娘も5歳から欲しかったみたいです。ビビットにしましたが、色もとてもきれいです。
店頭で見て背負って親子で気に入り、こちらのショップの方が約一万円も安かったのでこちらでビビットを購入しました。
発送がとにかく早くて有難かったです!夜中に頼んで2日後には届きました!
細かい所までとにかく可愛くて、上品さもあり高学年になっても大丈夫そうです。さすがバービー(*^^*)
くるピタも子供には嬉しいようで、小3の兄もいいなぁ〜と言って2人で何度も開け閉めしていました(笑)
凄く満足なんですが1つ気掛かりなのは‥中国製というのが‥
なので星4つです。
店舗で実物を見て、気に入ったので購入しました。発送も早くてよかったです。
待ちに待ったランドセルで娘も大喜び☆
発送も早かったです(*^^*)
ありがとうございました。
娘がこのカバンがいい!!と言い購入しました♪
気に入ってさっそくかるってルンルンです♪
小学生になる子供用にパールビビーット色を購入しました。
デパートなどのお店でいろいろ見て、ネット購入しました。
お値段も安く、購入してから届くのもすごく早くて、
良かったです。
とてもかわいくて、子供もすごく喜んでいます。
ただ、1ヵ所だけ、ランドセルの側面に汚れがありました。
少し拭いたらとれたので交換するほどではありませんでした。
あと、これはどのランドセルもかもしれませんが、肩紐の所が
波打ったような線が出てしまっていました。
これはお店の問題ではなく、メーカーでの箱詰めの問題だとは思います。
くるピタのランドセルを探していて、尚且つバービーなら高学年になってもお洒落だと思い、こちらに決めました。
直接ランドセルを見たわけではなかったので、色合いが少し不安でしたが、画像で見るより発色がよかったです。
店頭ではなかなか見かけないので、こちらでお安く、迅速に手に入りよかったです。
まだ実際に使用していないので、耐久性や使い勝手などはもちろんわかりません、その点で星をひとつ減らしました。
最初に見て「これがいい!」と言われ、
展示会まで行ってもこのタイプのバービー一択だった娘。
中はバービーのロゴとシルエットが一面に書かれています。
背面にはシルエットの押し印?もあり。
何と言っても開閉時の金具がハートなのが可愛いです。
色は紫を選びました。
ラベンダー色で、パールがかっててとてもきれいです。
絶対これがいい!との娘の希望で注文。
色味が心配でしたが、すごく可愛い色で母娘とも大喜びです。来年の春の入学が楽しみです。
くるピタもかなり良いです。
色合いも写真とほぼイメージどおりで子供も喜んでくれました🎵
注文や発送に関しても迅速丁寧でとても好感が持てました☆彡
店頭より安かったので購入しました。しかも注文翌日に届き、娘も喜んでいました。
いろいろ見て回りましたが、娘も私も気に入ってパールラベンダーを購入しました!発送までとても速くて、ランドセルも大満足です!お安く購入できてよかったです。ありがとうございました!
即日発送 2018年度 くるピタ ランドセル パール ウイング背カン Barbie バービー 1BB7584C