【特典あり!!】 2018年 コイズミ 学習デスク/コイズミ学習机 WD SPECIAL WDスペシャル ステップアップデスクL ハイタイプ WDS-871WW WDS-872NS WDS-873BS WDS-874WT :家具のアイテム
ナラ材の質感が落ち着いた雰囲気
WD SPECIAL購入した人のレビュー
安いです
小学校入学で買いました。天板や材料のレベルが違います、納得の品を買えて子供も喜びました
購入者さん
まずまずです
説明書が判りにくいところがありましたが、無事に組立てることができました。引き出しの脚の取付部分が弱く、取れそうなのが残念です。
購入者さん
商品の梱包は、すごくしっかりしてました。
購入者さん

来春小学校入学の息子に購入。
近くの家具屋さんで実際に見て、とても良い机でしたがお値段が
高かったので即決できませんでした。
ネットで同じものを探し、一番安かったこちらで購入しました。
机と同じ色の椅子とデスクマットを購入しても家具屋さんで買うより
安かったです。
まだ組み立てをしていないので、どれぐらいの時間がかかるか
わかりませんが子どもと一緒に組み立ててみます。
小学校入学で買いました。天板や材料のレベルが違います、納得の品を買えて子供も喜びました
商品の梱包は、すごくしっかりしてました。
置き方によって組み立てかたが違うので、説明書を見ずに取りかかった主人がとても苦労していました。
色もよく、思いきった甲斐がありました。
色々なデスクを見て、最初の予算よりだんだん値段が高くなっていき、かなり予算オーバーでしたが、私がこのデスクを気に入ってしまい購入を決意しました。(支払はパパですが…)NSカラーの納期が遅れたため中々組み立てれなくて遅くなったのと、1人(パパは海外出張中…)で2台組立てたので日数がかなりかかってしまいました。出来上がったらサイズはわかっていたものの、とても大きくて十分な収納に子どもたちは大喜びです。自分からすすんで宿題を始めたので買ってよかったです(続きますように)。ただ天板の奥行を8cm拡張したらデスクマットのサイズが合わず残念でした。でもデスクのデザインはゴチャゴチャせずシンプルなので飽きがこなくていいと思います。
組み立てはちょっと大変でしたが説明書見れば誰でもできると思います。
本棚の可変棚の取り付け穴がもっと多ければいいなと思いました。
天然木でとても良い品です。
綺麗なまま永く使えそうです。
組立は大変でしたが娘は大喜び
作った甲斐があります。
搬入されてやっと組み立てました。小学生には豪華すぎるぐらいの立派な学習机で、本人も大満足でした。これから大学卒業まで大事に使ってほしいです。
上の子と同じような机を探していたのですが、近所の家具屋さんでなかなか見つからず、こちらを購入しました。
説明書を読みながら組み立てました。
子どもも喜んで机に向かってるので買ってよかったです。
長く使えそうな何通りものスタイルと木の感じが気に入ってこちらに決めました。角まで使える考えられた収納性に脱帽です。
組立は大変でしたが、パパと子供が協力しあって組立てたので、いい思い出になったと思います!自分の机なんだと実感でき、とても喜んでくれました!
息子の入学祝いに購入しました。レイアウトがいくつもあり、組み立てに時間がかかりましたが、一人で何とか出来ました。近所の家具店で買うより追加送料を入れても安く買えたので大満足です。
写真で見るよりかなりよかったです。組み立ては、思ったより簡単でした。
子供二人に2つ同時に買いました。作るのに半日かかりましたが子供も喜んでました。
NS色を机、椅子、ベッドとあわせて購入させていただきました。机の段ボールは5つ。届いたときはどうなることかと思いましたが思ったより難しくなく組み立てられました。L型カウンタースタイルで組み立てましたが奥の棚はちょっと使いづらいので学年が進むにつれ置くものが増えたら組み立てなおそうと思ってます。
【特典あり!!】 2018年 コイズミ 学習デスク/コイズミ学習机 WD SPECIAL WDスペシャル ステップアップデスクL ハイタイプ WDS-871WW WDS-872NS WDS-873BS WDS-874WT