【期間限定 20%OFF】 西川リビング NEO STAGE ネオステージ NEO20 マットレス シングルサイズ 高反発マットレス 1枚もの:布団とパジャマ「ふとんハウス」
商品開封後のサイズ間違いやイメージと
異なるなどのお客様ご都合での返品・
交換はお断りしております。
一度開封しますと再ロールアップが
できません。ご注意下さい!!
コンパクトな圧縮梱包! 
新時代のマットレス誕生。 
ラバーライクな弾力性・ 
復元性に体圧を分散 
新素材 <ネオフォーム> 
高反発な新素材「ネオフォーム」が 
沈み込みを軽減。更に湿気の溜まりに 
くいウェービングカットにより 
高い通気性を実現し、快適な 
寝心地をお届けします。 
サイズ:100×195×20cm 
側生地 
表面・マチ上部分 ポリエステル98% 
         ポリウレタン2% 
裏面・マチ下部分:ポリエステル100% 
詰めもの:ウレタンフォーム 3層積層構造 
  上層部:高反発新素材 NEO FORM 
  中層部:高硬度ウレタンフォーム  
            NEO FORM H 
  下層部:高反発新素材 NEO FORM 
重量:約13.3kg
圧縮梱包 
側生地:中国製 ウレタン及び加工仕上げ:日本製 
160ニュートン

迅速かつ丁寧な発送ありがとうございました。
ゆうパックで配達だったようですが、指定の時間に来なくて郵便局に問い合わせたところ、「不在だったので、郵便受けに不在票を入れたようです」と電話対応してくれた方はとても丁寧でした。しかし、心待ちにしていた息子は時間に部屋にいて不在票もポストに入っていなかったようです。わざわざ時間を作って自宅にいたのに驚いていました。翌日再配達してくれたようですが、ペンを指に刺された!と怒っていました。ショップの対応も電話に応じてくれた郵便局の対応もとても良かったのですが、配達が最悪で本当にがっかりでした。
コンビニ支払を選択しました。すぐに届き支払うことが簡単便利でした。
火曜の夜に注文し、木曜に届きました。ダンボールを開ける時にカッターを使用するのですが、中の包装を傷つけないように配慮されていました。
迅速、丁寧な梱包で、ありがとうございました
梱包はひどいです。
箱が薄い上に敗れて中の布団専用の袋のビニール部分も破れていました。布団は汚れていなかったのでよしとしましたが、日本でここまでよれよれの状態で送られてくるんだ…と驚くレベルでした。
段ボールが数ヶ所破れるほど荒い運び方なのか、梱包がひどいのかの判断は難しいのですが両方かもしれません。
商品に問題はありませんでしたが、いい気持ちはしませんね。
メンズスリーパーの取り扱いがあり、貴重なお店なのですが、サイズ展開や在庫の補充がなく、勿体無いなと思いました。
お取り寄せでしたが、早い配送で良かったです。
マニフレックス商品が充実しているので、
また購入したいものがあったら、
こちらのお店を利用させて頂きたいと思います。
220910-20170513-0579502355
注文してすぐに連絡があり、翌日届きました。
安心して買い物できました。
配送がとても早かったです。
プレゼント用で、ラッピングとメッセージカードを付けて頂き、とても喜んでもらえました。
迅速な発送で、梱包もしっかりしていました。
また利用させていただきます。
特に気になった良い点、悪い点も感じられませんでしたので、4の評価とさせていただきました。
迅速な配送で、助かりました。
孫が泊まりに来るのに、間に合いました。
ダブルベッドを繋げて使っているのですが、子供がマットレスの隙間に足がはまるので購入しました。一日一回は隙間マットを直さないとずれてきますが、無かったときはよく足がははまっていたり、隙間風が寒かったので買って良かったです。
マットレスの購入でしたが、すぐに届いたので助かりました。
また利用させていただきますね。
【期間限定 20%OFF】 西川リビング NEO STAGE ネオステージ NEO20 マットレス シングルサイズ 高反発マットレス 1枚もの