《即納/あす楽対応》大正電機 レディースミキサー パンこね機 KN-1500 [パンこね小麦粉1kgまで]《配送タイプA》:暮らしとコンロの店 -conroya-
定番パンこね機の最新モデル!卵やクリームの泡だてや、餅・うどんづくりなどにも大活躍、手作り派の心強い味方です。 生地を「こねる」こと、各種ケーキなどの「泡立て」が、マイコン制御で簡単に出来ます。※この商品は、60Hz地域(西日本)用/50Hz地域(東日本)用の2種類があります。ご使用地域の周波数をご確認お願いします。 《送料タイプA》購入した人のレビュー
とっても美味しい!
この時期、手ごねは汗だくになり大変なので買っちゃいました(笑)やっぱりいいですね〜!そのまま一次発酵もしてくれるので楽チンです!一つ気になるのは、捏ねあげ時の生地の温度が高い事ですが。。。美味しいのでよしとします(笑)
柊眞ママさん
軽くて
本体はとても軽く、取り外しもスムースです。内部は洗いやすいので傷つけないように注意しようと、思っています。本体の置き場は 内部釜のとりはずすのに釜を上に引き上げるため上部に釜の高さ分、スペースを確保しなければならず、今は少したりず、はずす度に動かしています。振動も少なく音もホームベーカリーより静かです。
購入者さん
強い味方
購入したおかげでピザを何枚も焼くことができました。ありがとうございました。
ぽんちゃんSさん

この時期、手ごねは汗だくになり大変なので買っちゃいました(笑)
やっぱりいいですね〜!そのまま一次発酵もしてくれるので楽チンです!一つ気になるのは、捏ねあげ時の生地の温度が高い事ですが。。。美味しいのでよしとします(笑)
本体はとても軽く、取り外しもスムースです。
内部は洗いやすいので傷つけないように
注意しようと、思っています。
本体の置き場は 内部釜のとりはずすのに
釜を上に引き上げるため上部に釜の高さ分、スペースを確保しなければ
ならず、今は少したりず、はずす度に動かしています。
振動も少なく音もホームベーカリーより静かです。
購入したおかげでピザを何枚も焼くことができました。
ありがとうございました。
パン作り初心者なので細かい事は評価できませんが
●一度に16個ほど作る丸いテーブルパンや総菜パンの生地作り・発酵に大活躍です!
●スポンジケーキの卵の泡立ても充分です!
●生地ごねの時の羽も○○ホームベーカリーよりずっと丈夫です!
・・・・・しかし、このKN‐1500は粉の量が400g〜で、でも少量でもいけるんじゃない?と試しに300gで始動させてみたら・・・羽が粉を上手く捕らえてくれないし、生地は動いているがコネられてない動きで失敗しました。
卵の泡立ても3個と書いてあったけど、5個でやってみたら・・やはり羽が卵5個分を捕らえれずに泡立つことがなく失敗しました。
なので その後は
★粉量400g〜 ★卵の泡立ては3個 を守って
私のパン作りを楽しませてくれる、一番頼りにしているアイテムになっています!
267356-20150327-0228473239
今までずーとハンドミキサーで生クリームを作っていました。角立て方、味に自身がありました。でも生クリームが飛び散ったり、ハンドミキサーが重かったりで面倒なのでレディースミキサーを使用したところアッ!と言う間に出来、洗い物も少なく簡単らくちん!なによりクリームがへたらず、分離しないので美味しさ長持ち優れものです。
今までは食パンはタイマーでホームベーカリーで、惣菜パンなんかはスタンドミキサーでこねていました。スタンドミキサーは最大600gまでしか捏ねれないのでやっぱり1kgまで捏ねれるのはうれしいです。1次発酵も今まではオーブンでしていたので不便でした。買って良かったです*^^*
コンパクトで操作性も良く助かってます!もっと早く買えばよかった….
15年使っていたKN-2000が動かなくなり、新しく購入しました。以前のものより音が静かでこねあがりも変わりません。もっちりと美味しいパンが出来ますよ!!
これまで使っていた500gまでの「こね機」では量的に足りなくなり購入しました。商品そのものには大変満足していますが、発送にトラブルがあり【あす楽】対応なのに届くのが遅れました。急ぎで必要だったため【あす楽】を選択したのに非常に残念です。
《即納/あす楽対応》大正電機 レディースミキサー パンこね機 KN-1500 [パンこね小麦粉1kgまで]《配送タイプA》