結婚指輪 一粒ダイヤリング 平打ち ペアリング ピンクゴールドK18 マリッジリング 18金 2本セット ペア 文字入れ 刻印 可能 婚約 結婚式 ブライダル ウエディング ギフト:ジュエリーアイ
■発送まで土日祝日を除き10日程かかります。
K18PG Diamond Marriage Ring
女性用3mm幅、男性用4mm幅のシンプルなペアリング
女性用の指輪には1石0.1ctの天然ダイヤモンドが輝くデザインです。
◆材質:ピンクゴールドK18
◆刻印
 女性用 K18 0.10
 男性用 K18
◆宝石:女性用
 天然ダイヤモンド 1石 0.10ct
◆最大幅
 女性用 約3mm
 男性用 約4mm
◆サイズ対応範囲
 女性用 5号〜15号
 男性用 11号〜20号
新作 結婚指輪 ペアリング マリッジリング クリスマス ホワイトデー バレンタインデー 記念日 誕生日プレゼント 贈り物 ご褒美にも最適です。

丁寧な梱包、素敵なパッケージで綺麗にコンパクトに発送して頂き嬉しかったです。手に取りとてもよい品質でした。しかし写真と比べて実物の方が石が小さすぎる印象で現物を見ていたら買わなかったと思います。25年前にアクセサリー卸の営業をしていましたので辛口ですみません。
カメラマンの技術に星5つ。
2年前にこちらで購入させてもらってつけていた指輪が最近爪で服を引っ掻くようになりストレスを感じてました。2年も前に購入したということもあり、一応聞いてみるだけのつもりでメールしましたが、修理対応できますと気持ちいいお返事をもらってキレイに直してもらえました。
感謝です。ありがとうございました。
今回は残念ながら返品という形になってしまいましたが、誠実に対応して下さり、丁寧な人柄が伝わってきました。
今まで利用したショップの中で対応が1番良かったです。
悪質なサイトが多い中、こちらのショップは信用できると思います。
ほしい商品が見つかるので助かります。
また、宜しくお願いします。
the store it’s good and very helpful. Also fast.
なかなか小さい指に合う指輪がないので助かります。
また、宜しくお願いします。
迅速な対応で、申し分ありません。
また機会がありましたら、利用させていただきたいと思います。
梱包もすごく丁寧でとても綺麗でよかったです。
サイズが合わなくなり自分で買える値段でと探しておりました。楽しみなので高評価にします。
なかなかいいサイズがなかったので助かります。
また、宜しくお願いします。
クリスマスプレゼントに買いました。対応良く大満足です。彼女も大喜びでした
事前の問い合わせにも迅速丁寧に返信いただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
対応が早くて安心して取引できました。また何かあれば利用したいです。
とってもいい商品です〜。大好きですよ。まだ買うとおもいますとてもお気に入りです
主人がが買ってくれたペアリングをなくしてしまい、こちらのものと伺ったので利用させて頂きました。
数年前から使用していましたが色落ちもせずとても綺麗です。デザインも状態もとても満足しております。
結婚指輪 一粒ダイヤリング 平打ち ペアリング ピンクゴールドK18 マリッジリング 18金 2本セット ペア 文字入れ 刻印 可能 婚約 結婚式 ブライダル ウエディング ギフト