(017)ティティウスシロカブトムシ 昆虫立体標本:オオクワ京都昆虫館
※昆虫イベントで大人気昆虫(クワガタ・かぶと)を生きているように
自然の雰囲気で立体的(3D)に制作しています。
立体標本専用ケース(サイズ幅210mm×奥行150mm×高さ165mm(017)ティティウスシロカブト

対応が早く、商品もすぐに届きました。
10Lの袋が8個2列4段で細長い箱に入っていましたが、これがなかなか持ち運びしやすく重宝しています。
梱包をよく考えていらっしゃるお店だなぁと思いました。
発送都合により注文時の予定到着日より1日遅かったです。
お店の方の迅速な対応が気持ちよかったです。
安心できるお店で再び購入させて頂きました。今回も対応には十分満足しております。ありがとうございました。
問題なく購入できました、又の機会があれば、利用したいと思います。
迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
電話での応対も丁寧でしたし、急な受け取り日時の変更にも気持ちよく対応していただき嬉しい限りです。
また是非利用させて下さい!
とても迅速に発送していただきありがとうございました。丁寧に梱包されていて、生体も元気に到着しました!
はじめての生き物で少し心配しましたが、元気に到着しました。保冷剤を同梱頂き、到着した12時にはすっかり溶けていましたが、その心遣いに感謝です。
品質、スタッフの対応、梱包全て◎
安心出来るショップですよ!!
とても素早くご対応いただき、元気なクワガタが届きました。
迅速な対応や梱包も丁寧で良かったです!発送メールもいただき到着日が分かり助かりました!また機会があったらヨロシクお願いします。
これからもショップの皆さんよろしくお願いします
有難うございました。全部元気に、着きました。
初めて購入させていただきました!時期的に忙しい中、早急に対応して頂きありがとうございました!また利用させて頂きます!
対応も配送も早かった!また利用したいです。
(017)ティティウスシロカブトムシ 昆虫立体標本