K18 ピンクサファイア ダイヤモンド リング 「blonda」指輪 サファイヤ ダイアモンド ゴールド 18K 18金 ミル打ち 誕生日 9月誕生石 刻印 文字入れ メッセージ ギフト 贈り物 ピンキーリング対応可能:アム(ジュエリー好きが集まる店)
繊細なレース細工が冴えるリング【blonda-ブロンダ】。レッドと見紛うばかりの鮮烈なピンク色。透明感があって引き込まれるほど華やかな輝きのピンクサファイアが、極上のフェミニンを物語るリングです。
■地金:K18ピンクゴールド(画像サンプル品)※3種類の中からお選び下さい。■石1:ピンクサファイア (3.0mm) 2石 合計約0.26ct■石2:ダイヤモンド 3石 合計約0.03ct■最大幅:約4.5mm購入した人のレビュー
自分へのご褒美に。。。
4月新しい環境でがんばる自分へのご褒美にと購入しました。まだ商品は届いていませんが、絶対かわいいと思います。届くのが楽しみです!
購入者さん
プレゼント
若い人向きのリングだと思うのですが、可愛らしい女性なら年齢に関係なく似合うと思います。ピンクサファイとレースが可愛らしく、エレガントに仕上がっています。
呑気夢さん
久々にこのような美しいピンクサファイアのリングを見つけてしまい、迷いましたがポチッ。ピンクゴールド+ピンクサファイアの組み合わせは持っていなかったというのもポイントでした。写真のような美しいピンクサファイアであることを期待しています!
MARIA6443さん

若い人向きのリングだと思うのですが、可愛らしい女性なら年齢に関係なく似合うと思います。
ピンクサファイとレースが可愛らしく、エレガントに仕上がっています。

4月新しい環境でがんばる自分へのご褒美にと購入しました。まだ商品は届いていませんが、絶対かわいいと思います。届くのが楽しみです!
久々にこのような美しいピンクサファイアのリングを見つけてしまい、迷いましたがポチッ。
ピンクゴールド+ピンクサファイアの組み合わせは持っていなかったというのもポイントでした。
写真のような美しいピンクサファイアであることを期待しています!

K18 ピンクサファイア ダイヤモンド リング 「blonda」指輪 サファイヤ ダイアモンド ゴールド 18K 18金 ミル打ち 誕生日 9月誕生石 刻印 文字入れ メッセージ ギフト 贈り物 ピンキーリング対応可能