Enasoluna(エナソルーナ) スキニーマリアメダイネックレス 【NK-655】K18 18金 ロザリオ クロス イエローゴールド プレゼントにも♪Skinny mariamedaille necklace ネックレス ゴールド マリア:HeartySelect
Enasoluna(エナソルーナ)★スキニーマリアメダイネックレスモデル佐田真由美がディレクションを努めるジュエリーブランド【Enasoluna(エナソルーナ)】。人気ナンバー1のネックレス♪
のジュエリーランキング(ネックレス イエローゴールド)でも
約28,500アイテム中【1位】を受賞しているアイテム★
Enasoluna-の人気モチーフのマリア、クロス、エンブレムを使った肌馴染みの良いネックレスです。繊細なチェーンの輝きも華やか♪ひとつでも存在感がありますがお手持ちのジュエリーとの重ねづけもおススメです。華奢なロザリオタイプ。
とても繊細で上品な作りなので高級感があります。
お守りのように、毎日身に着けたいネックレスです♪■カラー:イエローゴールド■サイズ:【全長】38cm【マリアメダイ】縦10mmx横6mm【クロス】 縦10mmx横6mmマリアメダイからクロスまでの長さ 1.5cm■素材:K18YG購入した人のレビュー
やっぱり、買ってよかったです。
前々から欲しくてずっーと検討していて、中古よりもやはり新品で欲しいと思い、こちらで購入させて頂きました。一目惚れした品物だったので、手にした時はやはり嬉しかったです。これからは大事に使わせて頂きますね。1つ、☆がマイナスなのは、もう少しだけチェーンが長いと嬉しいかも?でも、やっぱり購入して良かったです。
miepon1114さん
かなり酷い。
かなり酷いLevelの品物ですよ。写真と全然違います。幼稚園児が作ったみたいな酷さでした。星一つもつけたくないです。マイナスです。
カリンマリリンミーさん
煌めいて
イエローゴールドの煌めきが綺麗です。華奢でチェーンも細く繊細なつくりなので丁寧に扱っています。なるべく汗をかいたり汚れたらすぐ拭いてメンテナンスし、この輝きを長く持続させたいなぁと思います。チェーンがちょっと短いなと思い手持ちのアジャスターを追加して使用しています。購入の際にはチェーンの長さをチェックしてから買うことをお勧めします。私はとても気に入りました。
購入者さん

前々から欲しくてずっーと検討していて、中古よりもやはり新品で欲しいと思い、こちらで購入させて頂きました。一目惚れした品物だったので、手にした時はやはり嬉しかったです。これからは大事に使わせて頂きますね。1つ、☆がマイナスなのは、もう少しだけチェーンが長いと嬉しいかも?でも、やっぱり購入して良かったです。
イエローゴールドの煌めきが綺麗です。華奢でチェーンも細く繊細なつくりなので丁寧に扱っています。
なるべく汗をかいたり汚れたらすぐ拭いてメンテナンスし、この輝きを長く持続させたいなぁと思います。
チェーンがちょっと短いなと思い手持ちのアジャスターを追加して使用しています。購入の際にはチェーンの長さをチェックしてから買うことをお勧めします。
私はとても気に入りました。
キラキラ可愛かったです。チェーンの長さ調節できたらもっと良かったですね。これ以上太ってしまったらパツパツになります^^;調節はあっても良かったのではないかなと思いました。これぐらいのお値段するなら。
すっごくカワイイ!
華奢なのが不安ですが、華奢な作りだからデザインが素敵だと感じました。箱を開けると小さなジュエリー巾着、パウチビニール袋等が入っていて配慮が嬉しかったです。
18kですがやはりお値段が高かったので、−★個にしました。それ以外は大満足です。
夏に沢山つけようと思います。
配送予定よりも早めに到着しました。ありがとうございました。
商品は、予想以上に繊細で、丁寧な取扱いを心がけています。
高かったけどご褒美として買いました!大切に使います(^ ^)発送も早くて良かったです♪
娘にクリスマスプレゼントで購入。ホント素敵でした。
同じものをずっと愛用していてうっかりなくしてしまったので2代目として購入しました。1代目は切れたりもなく数年使えたのでまた長く愛用できるよう大切にします!
誕生日プレゼントに主人からプレゼントしてもらいました!
ずっとずっと欲しかったのでとっても嬉しかったです!
さっそく付けてみて、長さも華奢さもデザインもすごく気に入りました!
エナソルーナのアクセサリー最高です(^ ^)
プレゼント用にラッピングして頂いたので中はみれませんが、ラッピングがとてもいい感じです。
スゴく可愛かったです!エナソルーナはまだまだ欲しいものがあって迷います❗
レビューや画像できゃしゃだとは
わかっていましたが
正直、想像以上にきゃしゃでした(゚o゚;;
いい意味でパーツに厚みもなく
軽くて付けてるのを忘れる感じです。
気をつけないと千切れそうでこわいですが
意外と存在感があり
キラキラしていてデザインはとても可愛いです!
保証書もあるので、安心
大事に長く使っていきたいです(^^)/~~~
人気の商品だったので購入しました!
彼女に渡すのが楽しみです!!
自分のご褒美に買いました!!
もっと早く買っておけばよかったです♥
とってもかわいいです!!
思ってたより華奢ですが女の子らしくて可愛いです。
Enasoluna(エナソルーナ) スキニーマリアメダイネックレス 【NK-655】K18 18金 ロザリオ クロス イエローゴールド プレゼントにも♪Skinny mariamedaille necklace ネックレス ゴールド マリア