Garage fantoni GT カラーデスク GT-188H 天板白木 1800×800タイプ 代引き可:ムラカミビジネス 特選工房
組み立て所要時間:大人2名で約15分最大積載質量(等分布):80kg素材:天板=パーティクルボード、メラミン仕上げ / 脚部=スチール製 奥行き800mm、幅1800mm。GL天板は上品な白木柄の表面。天板配線穴はありません。fantoni カラーデスク 白木 W1800 SOHO GT-188H ●サイズ:W 1800xD 800xH 720mm●重さ:42Kg●組立目安:大人2名で15分くらい●必要工具:付属デスク 総合>fantoni カラーシリーズ ※在庫表示は最新の情報に更新するよう努力しておりますが、(在庫あり)という表示でも日々の受注状況によって、在庫切れとなる場合があります。恐れ入りますがよろしく御了解ください。
お届け・お支払いはこちら

メール等、スタッフの丁寧な対応に感謝です。
迅速のご対応頂きました。誠にありがとうございました。
配送、梱包、設置に問題ありません。時間もきっちりでした。
いいショップさんです。購入までスムーズ。取説あり、梱包もよかったです。ありがとうございました。今後とも、よろしくおねがいします。
急ぎでお願いしたところ、大型荷物にもかかわらず、3日で届き、
大変助かりました、有難うございました。
なんども丁寧なお電話をいただいて、ありがとうございました。
きちんとした会社さんやなと思いました
接続金具を破損してしまいましたが
早急なご対応を頂き感謝しております
商品も満足しております
ありがとうございました。
スタッフの応対には敏速かつ丁寧な対応、又、何と言っても部屋まで設置して頂いた事に、感謝致しております。
丁寧な梱包でしたし発送も早くて良かったです。
製造元は7日以内の発送だったのに、こちらは翌日発送でした!
おかげで助かりました。
4脚入の大きな段ボールで、2脚届きました。
緩衝材等は、全く入っておらず 2脚のうちの1脚に薄く破れたビニールがひかれたような状態でした。
梱包・発送は ASKULのようでした。
クーポンの適用を調べようと思ったら操作ミスで発注しちゃったけど、店舗受付前のキャンセルを無効にしてるのはどうかなあ。
どうせ必要な商品だから、まあいいけどさ。
迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございます。
また是非宜しくお願い致します。
配送の際に事前に連絡が欲しいとお願いしたのですが、実際は現地に荷物が着いてから連絡が来ました。引っ越し先と居場所が近かったのでなんとか対応できましたが、遠かったらお互いに二度手間になります。お店と配送業者さんとの連絡が今ひとつできていないのではないかと思います。
できたら土曜日に配送をお願いしたい旨書きましたところ、対応して頂けました。(AKSUL便で、日本通運系の配送でした。)
Garage fantoni GT カラーデスク GT-188H 天板白木 1800×800タイプ 代引き可